難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

海は広いな落ち着くな

息子が今日は遅刻しながらも学校に行った。

毎朝、起こすのが苦痛だ。直ぐに無限のせいにするんだ。旦那と同じ人種だな。

昼から帰ると言うのでラーメン🍜食べたい無限は学校に迎えに行く。山口県まで?🙃

先生とも話したかったので向かってると、丁度担任の先生から電話が。話せましたよ。

高校は義務教育ではないけど、息子の学校は特別🏫だから、普通の学校とは違う。彼には丁度いいのかなと思います。

迎えに行くと息子は不機嫌だったけどね。

ラーメン屋🍜せっかく行ったのに休みやし、新しく見つけた店も休み。マジか?

取り敢えずゆめタウンにあるいつものラーメン屋🍜で我慢🙃替え玉したよ。

息子と娘は醤油とんこつ食べてました。

これでは終わらない。マックまで購入。

どんだけ食べるんだ?無限、やはり体力落ちてるのか?運転すると疲れます。下道から帰りました。海が見たーい🏖

走りながらはダメ👎だね。

これが限界。瀬戸内海は穏やかだから見てると落ち着きます。牡蠣いかだがあちこちあります。宮島まで近いので下道を走りながら拝みます。本当は停まりたかったけど眠いので💤帰りました。キラキラ🤩輝く水面がいい。

夜は息子が作ったカルボナーラ。が、味が薄くて残念でした。見かけはいいんだけど。

前回買ったキラキラ光る🤩のがまだ売ってたので2個購入。トイレマット98円で買いました。安い店って見るの楽しいよね。

がしかし、疲れて帰宅して意識失いダウン⤵️しましたよ。

明日は病院🏥です。また何時間も待つんだろうな、、。

けど、海を見たから充電満タンです🙃

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

立て続けに投稿しちゃいました。お付き合い頂きありがとうございまーす😊

おかえりなさいコメントも嬉しかったです。