難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

やっちまいました笑笑

娘の前髪が長くて気になってた。

朝は髪にガムをつけたらしくばあちゃんに切って貰ったらしい。帰宅すると跳ねまくってた。

無限、抗ガン剤をして疲れ果ててましたが、髪を切ったら大変な事に↑笑えます🙃🙃

娘は見えないから大丈夫👌母、見て笑う🙃

息子、虐待だと言ってるし。

昔、息子の髪をバリカンで坊主にしたら、里芋みたいになり、保育園の先生に虐待ですよ、お母さんと言われたことあります。

旦那は何を思ったか?髭剃りで息子の髪を剃った。未だに息子、禿げてます🙃

この親はめちゃくちゃですなぁ。


さて、今日は皮膚科と血液内科に行きました。

またインフルエンザの検査をされて鼻グリグリ👃。マジですか?もち陰性です。

皮膚科は太ももが🦵痛痒いので薬を貰います。主治医は腰から来てるから整形だと。

まだ、風邪気味だけど、抗ガン剤されました。

あり得ないくらいの薬も頂きました。

毎週の事だけど、病院通いは辛いです。

渋滞にハマりながら朝日を浴びました。

ガンバロー。と思える風景ですな。

晴天のため、雲は見えなかったけど。

帰りに薬局に行き、整形外科は個人病院に。

ステロイドの注射を打って貰いました。太ももは腰からよりは神経から来てるのではないか?と言われました。取り敢えず、ステロイド注射を💉して様子を見てからリハビリする事に。

ステロイド注射しすぎたら、糖尿になるそうです。知らなかったー。

少しずつ荷物を降ろしながら人生の旅を歩いて行きましょうね。積みっぱなしは良くない。

ムラゴンも平和になって🕊来てます。

少し安心してます。

さ、

明日もまた新しい発見がありますように。

久々にキレた無限。娘の行ってる病院🏥に電話して話してる途中で切られた。

受付は病院の顔🏥どういう教育してるんだ?

どんなに忙しくても対応悪いと質が落ちるよね。明日、文句言わないようにしなきゃ🙃

ま、かかりつけパート2の病院だけどさ。


お付き合い頂きありがとうございます😊

ブログやりだすと毎日書いちゃうな。