難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

喉にニラがー

夕ご飯を食べてると、味噌汁に入れたニラが入って取れなくなった。

お茶飲んでも、ご飯飲み込んでも、吐いても血が出るだけ。パニックになる。

取り敢えず母に電話。

病院に電話。うちでは見れないからと耳鼻科の救急外来探せと言われる。

救急外来専用電話にかける。どこも待たされてなかなか話が進まない。

結局いつも行く病院より先の県立病院に行く事になり、旦那にタクシーで🚖帰宅して貰うが帰って来ない。

こいつ悠長にバスに🚌乗ってやがる( ̄∇ ̄)

降りてタクシー乗って🚕と怒る。😤

そのタクシーノロノロ運転で帰って来ない。

もしかしてうちがタクシー🚕乗って病院行けば良かったのか?(°▽°)

そして耳鼻科へ。すぐ診てくれた。カメラ入れたけど、ニラない。

気になるなら内科へ行ってねと言われて行ってみたら呼吸器科の先生しか居ない。

専門の先生居ないから血液検査で炎症反応しか見れないけど良い?

熱が出たらまた電話📞してと。

看護師さん、忙しいから僕が注射💉するね。

入りにくいですよ。腕がなるねーと先生。

はい、三回刺しましたとも、左手一回。右手二回で一本ずつ。

只今、検査結果待ちです。

喉痛い、眠いです。抗ガン剤のせいで昨日は寝れず朝は味覚障害と嘔吐してました。

はー毎日病院って🏥滅入る。

明日は病院なければよいな。


いつも読んで下さりありがとうございます😊

宜しければポチッと頂いたら嬉しい😃デス。