難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

気管支炎なり

咳、鼻水が出てますわぁ。

抗ガン剤するとよくなるんだけども。きっと気管支炎なはず。

が、主治医は昨日、咳はどうしましょ?って言ったら無理だって。無理ってなんぞや?

レントゲンは?撮らないよだって( ̄∇ ̄)

あーそうですか。もういいやって帰宅したはいいが、やはり辛いダス_φ( ̄ー ̄ )

今朝は点滴しに病院に行こうと思ったけど、明日また整形外科に行くので悩んでると、パチ屋が呼んでいるー笑笑

さてさて、いつものお気に入りの台に座ると直ぐにつく。直ぐに無くなる笑笑

また直ぐにつく。止まらねー笑笑笑笑

はなちゃんランプつきまくりー。壊れたのか止まらねー。嬉しい😂身体辛いの何処へ?

ま、そんなこんなで打ちまくりました。

が、、世の中甘くはない。最後はハマるんだよね。上がると下がるのもまた人生笑笑

だもんで、別台に。

また、出ましたとも笑笑

気分良く保育園にお迎え。

やはり世の中甘くない。担任にブチ切れ。

この担任、最近変わったんだけどさ、無限見ると文句言ってくる。顔はあくまで笑顔なんだけど、嫌味げに_φ( ̄ー ̄ )

無限のおちゃらけキャラが嫌いなんじゃね、きっと。

キレながら娘の習い事に走る。

あームカつくなぁって思いながら、空を見上げると笑える雲に癒される。

何に見えるかな?人それぞれ見方はちがうだろうなぁ。

明日はまた病院。早起きしなきゃ。

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

宜しければポチッとして頂いたら嬉しい😃です。