難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

整形外科と産婦人科に行く

今日は整形外科受診日。

その前に咳が酷いから血液内科に。やはり、レントゲンに行けと言われる。

急いで看護師さんと話をしてからのレントゲン室に。よく行くので顔パス笑笑

ちょいと待たされるが何とか終えて急いで整形外科に。珍しく待たずに呼ばれる。

足、痛い、背中痛い、腰痛い、痛いとこだらけしか言わない無限笑笑

左足の膝に痛み止めを打って貰う。抗ガン剤後直ぐは無理だけど、これしたら風呂入れない。

お股は洗いたいんだけどいーですか?

看護師さん、苦笑い😀

その後、血液内科行くとやはり、点滴と血液検査。

無限、爆睡してると、産婦人科に呼ばれる

点滴下げながら離れた産婦人科に歩いて向かう。カンジタかな?と思って診て貰ったが、違うらしい。出血もしてる。閉経ではないらしい。

ん?マジか?ホルモン剤飲まなくてよいらしい。何故か子宮体癌の検査をしようと言われすることになる。今回は先生が違って部長らしいから金儲けか?が、痛くないから腕は良いんだろうな。腫瘍らしきものもあったが、良性らしく大丈夫らしい。ホンマか?

3割負担ですよね?って聞いたらそうだね。ってさ。

整形外科も3割。支払いこわい( ̄∇ ̄)薬も高いはず( ̄∇ ̄)

が、膝の注射も子宮体癌の検査も痛いよと言われたけど、こんなん痛いに入らないや。

血液内科に戻る。手が痛いと思ったら針が曲がってる。

診察はやはり待つ、待つ。

帰りたーいとワガママ言う無限。

結局待ちきれないから点滴の椅子に戻り、また爆睡なり。良いとこで起こされ不機嫌なまま診察3人待ち。

またまたクスリを沢山貰いました。

支払い。薬代を合わせて一万ちょい(´・Д・)」

病院ビンボー🏥になりますわ。稼がねば笑笑


今日もお付き合い頂きありがとうございまーす😊ポチッとして頂いたら嬉しい😃です。