難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

カメムシ異常発生

我が家の洗濯物に毎日カメムシがついてる。

洗濯しても臭い。

横になってても部屋をのっそり歩いてる。

虫が嫌いな無限は叫びまくり_:(´ཀ`」 ∠):

今日は5匹もいた。蜘蛛までおまけ付き。

マジ、どうにかならんもんか?

カメムシが多いと雪がよく☃️降るって言うが毎年だ。画像はやめときます。


さて、無限はネットで重いものを買う。

部屋が埋まるのが辛いが楽である。

ちなみに買うのはこんなもの。

トイレットペーパー、洗剤、柔軟剤。

お米も買う。便利な世の中だよね。

最近は重いものを持てないし、買い物するのも命がけです笑笑😀

明日は娘の運動会。

雨が降りそうだ☔️やだな。

体調は気管支炎のままです。が、元気です。

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

良ければポチッとお願い致しますね!