難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

修理日和?と畑

朝寝てるとIHコンロが直ったと連絡が。

23500円。3万かかると言われたが安くしてくれたらしい。助かったよ。

半額惣菜から抜け出せます笑笑

携帯、機種変しようとauショップに行くと2時間以上待ち。携帯修理屋さんに行くと12000円

違うauショップに行くとまた2時間以上待ち!

他に電話したら休み。ついてないや。

息子とラーメン屋さんに行く。味落ちてるし。

暫し悩んで待ち疲れたのでauショップを諦めて携帯修理屋さんに戻りました。何か怪しいけど、とりあえず復活しましたよ。やっぱ携帯ないと不便。画面より、横は開いて閉じないし、電話も聞こえないのでスピーカーのみ。

帰宅してからは畑をしました。

春菊は抜いて近所の奥さんに。ブロッコリーは近所の旦那さんに笑笑

たこ焼き。久々に食べたら美味かった。

大根葉も種から植えて芽が出たから間引き。

で、久々に夜ご飯を作りました。やっぱ家で作ったら美味いよね😋

ドタバタした1日でした。たまにはいいかな?

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

無限、やはり1時間以上は待てない人間🧑

が、30分なら待てるし、寝ちゃう😛

近所の女の子がソフトボールを🥎したいと思ってるって言うので、キャッチボールしました。目も身体も年だわ笑笑

が、センスあるからやったらいいなと思います、はい。

いつもご訪問ありがとうございます😊

浮腫みはマックスです。