難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

携帯直ってないの?

電話したら画面が変わる。顔がデカイからか?消音になったり、キーパッドになったり。

電話🤙うざくなる。明日、また携帯修理屋に行こう。が、修理した紙がないのよ、ないとヤバイのよ。が、消えたわ。認知やしな、、

明日は病院にて、抗ガン剤。浮腫みマックスだから怒られるな。入院しなさいと言われてもしないぞ😛

朝から仕事。フリーズひいたの!けど、あちこちやったし、ハマったから殆ど勝ってない😛

ま、日給はでたかなぁ。

昼は半チャンラーメン🍜痩せる気なし🍜笑笑

病院の前の日は食べたらあかんの。だけど、食べちまう。夕方から整形外科へ。

診察、注射、電気、徒手のフルコース。

徒手の先生、浮腫んだ足を🦶押す!痛い〜って叫ぶ無限。終わった後も押す。マゾか?

先生、意地悪やなー!笑ってる。痛い〜😢

帰宅すると、学校行かなかった息子。家事をこなしてた。カレー🍛作ってくれたが、イマイチ??美味い?と聞かれ、微妙と答える無限。嘘つけない自分がやだな。

美味くはないが不味くはない。😛

が、作ってくれてありがとう😊また作ってな!それしか言えないや。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

夕方月が早くに見えました。それだけで得した気分。最近は雨が☔️多いので晴れ間が恋しいです。が。暑かったな、今日は。

最近思うんだけど、何かのめりこめるものを見つけたいなと思う。パチスロじゃなくて。

探す旅をしようかな。


いつもご訪問ありがとうございます😊

はい。