難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

待ち疲れた抗がん剤と入院決定(´;Д;`)

朝寝坊した。もうこの時点で出遅れ決定。

朝日も昇ってる。車も🚘多いし。諦めモード

が、20番。ん?少ない?看護師さんに娘が卒業式だから一時間で帰宅するから早めに血液検査だけしてと頼む。すぐ呼ばれた。何やら勘違いで?娘が卒業式だから早くしてと聞き間違えたらしい。ラッキー🤞🤞🤞は束の間?

皮膚科でも言ってみた。早く呼ばれる。

女医先生だし、子供いるから融通が利く。

手のあれが治らないので薬を変えてもらう。先生も四月は子供のイベントあるから休むよと言うからいーよ。と。お互い様だ。

血液内科に行くと先生居ない。また病棟だから帰って来ない。ステロイドを飲んでおく。

結局すご〜く待った。来週から先生が二週間居ないらしい。きっと外国や。出張だから居ないよ。ってさ。だから入院しなきゃいけないけど、4月になるぞ。って。春休み明けやん。困りますわ。ま、ベッド空いてないしなぁ。

話すだけ話してまた出て行く。抗がん剤また忘れてトイレに行こうとして気付く。急いで戻り、先生、また忘れてる笑笑

病院は激混み。入院手続きして、会計も待つよと言われ弁当食べて🍱たら呼ばれむせる。毎度のことだ。笑笑

急いで携帯修理に行く。が、バイパス走ってたら通り過ぎてしまい、Uターン。どうやらガラスフィルムの貼り方が悪いらしい。けど、夜にまたおかしくなる。何故に??我慢するか。

父親からメール。誕生日祝いをしてくれると。

またまた子供らのリクエストで寿司。飽きましたけど。生は好きだけど。デザートも🍰いいけど。たまには焼肉が良かった。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

父親がケーキ代をくれました。息子に渡してケーキとプレゼント🎁を買って来てと頼みました。何を買ってくるか土曜日楽しみです。

今夜は寝れるかなぁ。ステロイドの副作用がやってきます。2.3日の我慢ですわ。

今日はまた息子が学校行かなかったので、パチ屋に寄ると久々に大勝ちしました。負けてもまた返ってき始めました。出来ればプラスになりますように。人生プラマイ0.157笑笑