難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

タイヤ交換と春探し第二弾

朝からタイヤを積む。うちの男どもは絶対しない。無限が臨月の時でさえ、旦那は俺は糖尿だしって言い、家の奥から部屋を経由してタイヤを出すのを嫌がり無限がやった記憶あり。

ゼェゼェ言いながら積んでガソリンスタンド⛽️へ。1080円は今月いっぱいだ。

息子が起きないのでパチ屋へ。またやはり朝から期待を裏切りBモードから抜け出せない。昨日の台は無限が帰ってからまた吹いてる。台移動する。したら、またちょいハマると出たー。

やはり早々に退散。勝ちました✌️

息子起きたから急いで帰宅。ドライブ🚗GO

さーくらーのはーなーがーさーきまぁした🎶

取り敢えず、こんにゃく名産地。旨し。

娘は張り切って強風の中足湯。寒いぜ。

赤ネギだって。初めて見たぞ。悩んだが買わず

ほうれん草と春菊買いました。

春だぜ。山菜だぜ。名前な。なんやっけ?

タンポポも発見。可愛い💕な!

川のほとりを歩く。水面キラキラで綺麗。

足元、岩で歩きにくくて危険だよ。また置いて行かれます😀こけないよう必死。

もう癒されちゃいます。帰り道、美味しいラーメン食べたい🍜って言ってたら何故か道を間違えて、そこに着いた😀が、病院間に合わなくなるので引き返す。子供達と歌いながらドライブ🚗は楽しい。皆んな好き好きに話すわ歌うわ。

急いで帰宅して病院にて、診察、注射、電気、徒手、テーピング買いに。忙しかった。

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

眠くなってきた、、おやすみなさい😘