難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

元気な時に書いたけど

心のスイッチ切った途端

涙が溢れた

とめどなく流れ

頭に浮かぶのは

母の顔だった

いつもそばに居て

どんな辛い時も

暖かく見守ってくれてる

いつも助けてくれる

大人になった今でもずっと

母ちゃんありがとう

この先の道は

いつまで一緒に歩けるんだろう?

例え貴方が

年老いてどんなになろうとも

必ず側にいます

どんなに辛くても

一緒に歩いて行きます

母ちゃんありがとう

きっと貴方が居なければ

今の私は保てなかった

空を見上げる余裕さえ

自分で踏ん張る事でさえ

出来なかった

まだまだ迷惑かけるけど

一分一秒でいいから

長生きして下さい

健康で居て下さい

子から母へ

伝えたいけど伝えられない

この想いを

いつから貴方に

言えますように

そして私も子供らに

そう想われる母に

なりたいと思う


今は先に逝くかも知れない。親不孝な娘だけど。元気な時に思って書いたものです。

親孝行しなきゃなぁ!

今日もお付き合い頂きありがとうございます😊

気が向いたらポチっとお願い致しますね。