難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ヘルメット吹っ飛んだ⛑

最近、休みになるとペーパードライバーの旦那が私の愛車で子供達の用事をこなす。

車を買い替えるたびに🚘事故るから貸したくないんだけど。

無限、この寒い中愛車の原付でパチ屋に行く

本当は黒が欲しかったけど、赤の方が目立つから事故りにくいと思い購入したの。

さて、肌に突き刺さるような風を体に感じながら走ってると後ろの車が🚗追い越したいようなので左側にめいいっぱい寄るのに追い越さない。するとカーブでメットが⛑⛑⛑⛑⛑

吹っ飛んだ〜〜😀😀😀😀

対向車も後ろの車にも当たらずにメットだけが転がっていく。

すぐさま拾いに行き、後続車に頭を下げて謝った。メットが⛑

傷だらけ( ̄▽ ̄)

ま、無事で良かったが。無限、ベルトしてなかったらしい。

セブンイレブンのくじを引いて当たって気分良かったのか?

朝も夜もくじを引いた。夜は2枚。

当たるまで引いてやった😀ローソンだと見えないから出来ないんだよね。

これが勝利品?

無限、全部食べない飲めない( ̄▽ ̄)笑笑

パチスロ負けまくり( ̄▽ ̄)

でもって足も浮腫みまくり。

夜は今ハマってるセブンの汁なし坦々麺

なかなか美味い😋

三連休は家族から離れてパチ屋に入り浸ってました。

悪い👎母ちゃんです。

無限、一人大好きなんです❤️

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

宜しければポチッとお願いします。

病気ブログから離れちまってますが。