難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

母の日にいじける

我が家に母の日なんぞないらしい😢

帰宅すると、息子も娘も忘れてるし。

唯一の救いが旦那がご飯作ってくれてる。

たけのこづくしだわ。後はキュウリの酢の物🥒えらい太いキュウリ笑笑

息子が昨夜作ってたマグロ。美味かった。

自分で焼いたレバー。生だった☺️大丈夫?

いじけて文句ダラダラ言ってたら娘が!

急いで書いて持って来た手紙。脅迫したみたいやん☺️仲直り☺️ハグしとこ笑笑

息子は料理運んでくれたけど、こたつ布団にひっくり返して汚しただけ。喧嘩に🤜🤛

コインランドリー代上乗せしただけやん😡

息子撮影の雲。昨夜夜中に送って来た。無限も息子も3時まで起きてた☺️寝てないっす。

やっぱ寝ないと調子出ないな。

が、食欲はありますが笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命負けました笑笑

これからは何事も一生懸命やりますよ。

悔いのない生き方をしたいな!

病気になって3年が経ちました。3年前、どん底に落ちてたなぁ。死ぬことについて覚悟を決めて生きて来ました。

まだ、生きてます!身体は全く違う位、キツイけれど。踏ん張りましょうね!


自分の母にはビデオカメラを📹送ったら、もう買ったからいらないと言われ、高いのに。

どうすっかなぁ。と思ってます。

シークワーサー果汁でもあげるかな笑笑