難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

漏れるかと思った

昨夜はよく寝れた。久々に5時間も寝た。朝ごはん食べてまた1時間は寝た。疲れてる?

朝ご飯は真面目に作った。ふき無くならない笑

いい加減、飽きたぞ。ぶり美味かった。

仕事はマジで不調だ。いい加減休もうかな?

昨夜から出してるタコ🐙🐙溶けませぬ。内臓食えるのか?ほとんど内臓やで。切ってみたら。近所にあげました笑笑

もう一日出しときたいが臭いぞ。

帰宅して娘とカビキラーを持ってベランダ掃除。めちゃくちゃ汚い。が、随分綺麗になったよ。が、疲れてまたダウン⤵️⤵️

父親から電話🤙買い物のお誘いとご飯のお誘いだ。動くのやだ。☺️迎えに来てもらう。

息子、徹夜で学校🏫へ。歩いて帰宅する途中に寿司屋に来た。

食べましたよ。吐きそうなくらい。奢りならめちゃくちゃ食べちまう。父、嬉しそう。

やっぱ1人だと、寂しいんだろうな。姪は大学で関東へ。可愛がってたのに居なくなってしまったからやっと無限の子供らを可愛り出した。

んで、パチンコ勝ってるから気前よくお小遣いもくれた。無限もくれーって言ったらくれた☺️親不孝な娘だな。が、父も息子も買ってあげた腕時計を⌚️してくれてる。何故か嬉しい😆形見として大切にしなよと言った☺️

買い物に行って、沢山のお菓子をまた買って貰った子供達。無限、おなら出まくる。臭い。

そのうちお腹痛くなる。吐きそうになる。

も、漏れるー。我慢してたが、トイレに🚽走る。セーフ。40代で漏らしたらヤバイよね。

まだやはり本調子じゃないらしい。だのに寿司屋に行くからだよなぁ笑笑

さ、明日もまた新しい発見がありますように。

今日も一生懸命生きました。一生懸命食べました☺️

明日から何しようかしら?目の前の田んぼ、蛙の合唱が始まりました。うるさいです。

カエル、嫌いです🐸

また、カエル🐸と闘いが始まります☺️