難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

足がもげそうに( ̄▽ ̄)

昨夜、お風呂に入ろうと服を脱いだら軽く脚がつった。何とか湯船に浸かったが、足の付け根から指先までに激痛が。う、動けなくなり叫ぶ。すぐさま旦那と娘が走って来たがどうしようもなくオロオロ😰してる。

母、少し動いても泣き叫ぶぐらいの傷みが続く。こんなの初めてだ。苦し紛れに耐えきれなくなり、ランドセンを持って来てもらうと楽になった。原因分からず。

時に内臓をえぐるような痛みも走る。

今日は病院で主治医に相談すると腰から来てるのでは?だって。マジか?

まだ浮腫みも酷く、咳が出るので抗ガン剤はスルーされた。蛋白も数値が高い。

無限、薬飲みすぎではないのだろうか?

朝昼晩で。

こんだけ飲む。漢方は全く効いてないと思う


皮膚科に行ってかゆみ止めをよく貰うけど、いつの間にか沢山の薬が増えた。何が何だか分からなくなって来た。痔や産婦人科の薬もあるけど。


寝る前には眠気が強くなる薬を飲んで心臓のテープと咳止めの薬やホクナリンテープを貼る。

かぶれる( ̄▽ ̄)


夜中によく足がつるから側に湿布は必要。

最近は家族に助けを呼ぶブザーを購入したが忘れて押せない。本当に痛いと泣くしかない。

痛みがない生活に戻りたいなぁ。

ま、踏ん張りまっせ❣️

土曜日また点滴しに病気に行って参ります。

日曜日、晴れたら釣りに行きたいなぁ。

さ、今日もお付き合いありがとうございます😊

薬飲んだらいつの間にか意識失う無限。早く寝て夜中に起きます笑笑

それでは宜しければポチッとお願い致します。

おやすみなさい💤