難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

徳を積むと

徳を積むと1日でも長く生きれる気がする。

人生を急いで生きると早死にするんだと母が言った。あんたは生き急いだんだと。

だもんで、1日1徳を目指してる。

今日は保育園で芋のツルを持ち帰って袋にいれたまま倉庫にあると言うので出して茎だけを切って水に浸けておいた。明日、子供達がスジを取るそうな。美味しく食べてくれる事を願いながら腰痛を我慢?して😀頑張りました。

その間、年中や年少の子供達が保育園の畑の芋掘りをして見せにきてくれたけど、一気に駆け寄ってこられたら怖いし、うるさい( ̄▽ ̄)

無限、子供沢山は嫌いかも(*´Д`*)

可愛いけど、悪ガキ沢山いるもんね。

その後帰宅してゆっくりドラマを見る。

昼から三者懇談で中学校へ。

階段がキツくて死にそうになる。歳だな。

皆んな子供と一緒だが、うちは一人ルルル。

何が悲しい😭涙😭出そう。

不登校児の親は後ろ指さされてる気がしてならない。ま、仕方ないけど。

息子、取り敢えず受ける高校はある。

定時だけど特一の推薦も貰える。後は本人次第だね。

帰宅後、いつのまにか寝ていて保育園二度寝しそうになりヤバかった。。

やはり身体は正直だ。疲れたんだね。

徳を積むのも疲れるんだな。

うちの畑のも玉ねぎ植えました。

みんな踏ん張って育ってます。がしかし、ブロッコリーは育ちすぎだ笑笑

今日もお付き合い頂きありがとうございました😊

ポチッとお願い致します。