難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お祭り

久々に家族で祭りに行きました。

無限、杖をついて人混み歩くの危険。

って人混み嫌いだ~。

娘は色々無料でハンドスピナーやボディペインティング、ミニオンのパックンを作りご満悦。

うどん、ラーメン、フランクフルト、焼きそば。全部不味かった笑笑

野菜や無料試食もあり、そちらの方が嬉しかったなぁ。

息子、お父さんに間違われる。ショック受けてました。2人の後ろ姿を見て成長したなぁと感じました。まだまだ見て行きたいっす。

行楽日和の1日。良い時間を過ごしました

雲や空は癒されます。

その後うちの男どもは千円カットに行くと移転祝いで580円でカット出来、得しました。

さて、無限は血液の病気に良いと言われてるサプリを愛飲してます。

主治医に言ったら、カテキンは全てにおいて良いんだと。

皆さんはサプリ飲んでますか?

さ、今週も踏ん張りながら楽しみましょう。


いつもコメントやお付き合い下さり感謝してます。超嬉しいです。ポチッとも是非宜しくお願いします。