難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

釣りと立ち入り禁止( ̄▽ ̄)

二家族でこの寒〜い中、投げ釣りに行って来た。海水浴場だから子供達がメイン。

海は広いな大きいな。癒される。

悩みなんてアホらしくなるのがいい。

がしかし、釣れない( ̄▽ ̄)

悪魔の心が👿叫ぶ。入っちゃえよー😈

あっ?隣の旦那さん入ってるし!

無限、当分我慢した。我慢して負けた。

がしかし、太り過ぎ?手の力もなく、登れず息子に介助してもらい何とか登った笑笑

が、ここも釣れない( ̄▽ ̄)中潮だもんね。

息子に釣りを教えるのは無限。

旦那はアウトドア嫌いだから不機嫌なり!

久々に息子と語り合う!

そうこうするうちに警察が来た👮‍♀️👮‍♀️

出て来なさい➖。叫んでる。ヤバイぞ。

沢山の荷物を持って戻ってるのに早くしろって偉そうだ。

とりあえず、すいませんと謝る。が。無視。

んで、年配の警官にグダグダ説教され、事情聴取を受ける。

頭悪いのか?耳が遠いのか?若い警官まで何度も聞くし👂間違える。イライラ。

しまいには無限逆転切れ。

あんたー、知らんのん?字?住所。

いや、確認のためです。見たら間違えてるし。

隣の旦那さんキレてた。息子、丁寧に字を書いてあげてる!

嘘ついて身分証明書出せと言われたら面倒やしな。

下の名前はアイドルの名前と同じだと答えたらわざわざアイドルの名前は言わず、一字一句言いやがる。似てないブスですいませんね!

あー、ムカつくわ。今回は厳重注意だけだけどと言いながら態度でけー。あんたそんな、偉いんか?って言いそうになった。

確かに無限ら悪いけど、言い方ってのがあるじゃない?同じ人間。偉いもクソもないんだぞ。

って愚痴になりました。すいません、、。

子供達は女の子4人で無邪気に遊んでました。

紅葉も綺麗でした。

釣果はフグ3匹🐡( ̄▽ ̄)

やる気失い帰りましたから。


今日もお付き合いありがとうございます😊

宜しければポチッと見たよと教えて下さいね。