難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

自分らしく

無理をしなくていいって

自分を甘やかすと

何もしなくなってしまうから

どんなに辛くても

気合いを入れて動かなきゃ

寝たきりになりそうで

怖い

どんなに重い身体でさえ

引きずってでも動かなきゃ

きっと諦めてしまうだろう

本気でヤバイと思う時だけ

横たわるようにしよう

ゆっくりする時間がもったいないから

少しだけ休んだら

また歩き始めよう

明日生きてる保証なんて

ありはしないのだから

あちこち出かけてみて

沢山の人に声をかけてみよう

自分の存在価値

自分の居場所は

自分で作るものだから

重い腰を上げて

自分に厳しく生きて見よう

少しの後悔はしても

沢山の後悔はしたくないから

自分のペースでゆっくりと

まだ進めるはずだから

自分らしく 自分の道を

明日もまた歩きます

新しい発見を求めて

一生懸命生きます