難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

寝れなかったが忙しかった

昨夜は寝ようと思ったら息子が降りてきた。お腹も張るからトイレに篭ってたら死んだかと思ったと開けてくる息子。ビックリ‼️

夜な夜な47円で買ったUFO神味マキシマムを食べ始めた。これ、限定?めちゃ美味かった。

息子は無限を太らして殺す気だ😅

朝は大渋滞なので早めに旗振りに出掛けた。

7時20分から8時まで頑張りました。旗忘れて🚩

この汚い奴でやった。娘に持って来て貰う。

子供達におはよー、気をつけて、いってらっしゃい。背が伸びたねー、口に牛乳ついてるよ。

起きてる?ぎゅーしよー。とうるさいおばちゃんやってしまいました。寒かったけど、せっかくやし、楽しんだよ😏

それから帰宅して息子を起こすが起きない。眠いが眼鏡を買いに👓行って来ました。画像はないのでまた明日。世界変わるわ。良く見える。

そのまま病院へ🏥溢れる位の人。駐車場も混んでました。受診は待たなかったけど、血液検査までと点滴までで4時間も待ったよ。

病院で知り合ったおばちゃんが娘にクリスマスチョコを🍫買ってくれたらしく貰いました。

あれ?娘と面識あったっけ?😅美味かった。

忘れ物のネックレスも忘れずに取りに行きました。あまりにも待ち時間が長かったので隣の席のおばちゃんに話しかけて楽しい時間も過ごせました。たまたま同じ街だから盛り上がる。

こういう出会いがまた楽しいんですよね。

主治医にはまた怒られたけど。胃薬も出して貰えず。薬を減らしたいのに増やせないと。

体重がほぼ戻ってるから不機嫌だよな。

帰りに薬局でまた大話をして遅くなったので旦那は忘年会。子供達となか卯へ。

食べ過ぎ?美味かったよ。うどんはわけましたよ。牛丼は食べないけどね。

さ、明日もまた自分時間を楽しみましょう。

出会いは一瞬、縁は一生にしたいですね。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

雨が☔️続いてますが災害が無いことを願います。ほななー。

帰り道に見えた光景。