難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子と眼鏡と食

朝起きると息子が食卓に。どうやら徹夜で学校🏫に行く気だ。がしかし、皆んなが出た頃に寝た。起こしてもまた寝る。いつものパターンだ

。いつも裏切られるが仕方ない。学校行く気がないのだろう。無限は諦めて銀行と買い物へ。

ポイント5倍デー。で千円分の券が出た✌️

いつものパチ屋は休みで違うとこへ。5スロで遊ぶ。が、やはりあまり儲らないし。

が、楽しめた。20スロで撃沈したけど😅

昼はカレー🍛を。ここのは美味いからペロリ。

カレー🍛は飲み物だしねぇ笑笑

もう見えなくなった眼鏡👓息子が欲しいって。

新しく買った眼鏡👓よく見えるよー。

この曇り止めスプレーすると曇らない。

また勝ったらサングラス買いたい🕶な。

夜は楽天で買った豚肉ブロックを焼いたよ。

わさびをつけてニンニクつけて食べると🧄旨い😋またお腹痛くなる?何故かまた生理やし。

シメはやはり目玉焼き🍳です。旨いんだな。

さて、我が家は義父の入院でゴタゴタしてます。親戚に任せてるので電話したりしてこんな時間に。土曜日にまた旦那を大阪に帰省させます。娘も連れて行かせようと。旦那じゃ話にならないけど、無限が動けないから親戚には無限が話をつけときました。平謝り🙇‍♀️です。お義父さん、難しい人だから迷惑かけまくりです。

嫁はいつも何かしら大変ですよね。病気どころじゃないですわ。

さ、明日もまた自分らしく生きれますように。

いつどうなるかわかりませぬからね。

少しは晴れて来たかな?

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊コメント📝で励ましてくれてありがとうございました😊

浮腫み、ヤバイです。が、まだ生きてます。

ストレスもMAXですけどね笑笑