難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今度はお義父さんか

昨日は父の誕生日でした。何歳やろ😅

前の日にサントリーの角瓶を愛飲してるって言うから買った。んで、ホワイトホースも安かったから買った←無限が好きだったから😊

んで、玄関に置いといた。前に時計をヤフオクで落としたのをあげてたんやけどな。世話になってるから。が、酒飲ましたらあかんやろ😅

お仕事では今日はしっかり稼ぎました✌️

帰宅して整形外科へ。浮腫みが酷すぎてまたまた先生びっくり‼️痛いもんなぁ。足におもりがついてるみたいや。どうしたらえんやろ。

懲りずに天下一品に家族で行ったよ。

ゆで卵食べ放題やと食べすぎてしまうわ。ラーメンこんなに旨くなかったっけ?

可愛い靴。息子には早めのクリスマス🎅プレゼント🎁で靴を買いに行きました。

担任から電話。話し合いに来てくれって。貴方が信頼を失わしたのよ。マジで。私より息子と2人で話して解決しないと何も変わらないと思いますと言いましたとも。月曜日は息子の学校と娘の学校に走ります。西から東へ🚘勘弁や。


ラーメン屋から帰ってると電話が鳴る🤙

お義父さんだ。何故に無限?旦那携帯不携帯😅

主治医と話に大阪に帰って来てくれと。すぐさま旦那と話させる。車では皆んなが聞こえるし、お義父さんの声が元気なく聞き取りにくい。

病名。肺癌。骨に転移らしい。無限が昨日肺がんかもしれないなと話したばかりだった。

ステージ4だと思う。ネットで調べたらやはりそんな感じでした。明日、旦那は帰省する。

それは言うつもりなかったけど、あまりにも弱々しいから言わした。お義父さん、気合いじゃー。気持ちで負けたら連れてかれるよと言いたかったが。昨夜夜な夜な旦那にお義父さんに言わなきゃいけない、聞かなきゃいけない、話さなきゃならない事を紙に書いて渡したばかりだ。旦那は自分で考えて動けない馬鹿野郎です。

全て大事な事は無限任せで紙に書いてくれと言うのです。坊ちゃんだからか?無限があの世に行ったらどうすんべ?

次から次へと問題だらけの我が家です。神様はどれだけ無限に宿題くれるんだ?カルマ多すぎやで😅

ケ・セラ・セラだな。

さ、今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊ポチッとも感謝です。


生きてるからこそ、悩めるし、考えなきゃ何ないし、やらなきゃいけないんだ。幸せと思うようにしよう。まだ、大丈夫👌