難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

大阪に行かねば…?

昨日旦那が大阪から帰って来た。が、看護師さんに主治医に連絡してって言えと言ったのにしてないと。案の定、今日電話があり、明日来て下さいとの連絡があった。マジか?電話でいいんちゃいまっか?家族説明なんぞ。

我が家はそんな金持ちやないぞ?旦那に金を渡すと使いまくって来るしねぇ。絶対嫌な人にも黙ってお土産渡して来たし。言わなければいいのにさ。言うから昨夜は喧嘩🤜🤛になった。

また一人で帰省させたら何も聞かずに無駄金、無駄な時間を使って来る。普通は病気の勉強して話に行くし、親の病気がどんなか調べるよ。が、しないんだな。これが。

無限は考えた。無限は考えて考えて考えた。

こんな足だけど🦵🦶無限が頑張って帰省するか。子供達の懇談もあるが優先順位を考えたら嫌でもお義父さんだよな。嫁やしな。

息子の懇談は火曜日にして、娘の懇談は母に頼むしかない。きっとそれが一番良いはず。

朝ご飯に牡蠣を焼いて食べましたしね。

昼は唐揚げ丼を食べましたしね笑笑

夜は牡蠣バターと点々の餃子とミニカレー🍛食べましたしね。広島で食い倒れ〜😅

こんなん食べるから浮腫むんだよな。

が、食欲だけはありますねん。あかんわ。

明日は気合い入れて大阪へ帰って来ます。

旦那と。喧嘩しながら?

50歳なのに学習しない、何も出来ない旦那。

根っからのプラス思考の持ち主なんやけど。

無限が生きてる間にしつけとかなきゃ、子供達が可哀想ですわ。

小さな花だって力強く🌼生きてます。いつまでも輝いて生きて行きたいですね。

ケ・セラ・セラ〜。

考えるより行動しなきゃ始まらない。やるか。気合いじゃ〜。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊感謝です🙇‍♀️

ほななーー。

シュワッチ💨👟💨