難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

結婚式記念日に大阪やったわ

久々に電車に乗った🚃広島人は席を譲らないが大阪人の若いお兄ちゃんは声をかけてくれた。

県民性?人間性?お兄ちゃんありがとう😊

朝ご飯食べたが駅うどん食べた🚉旨し。

大阪に着いて大好きなラーメン🍜また食べた。

病院に行きお義父さんに会うと痩せてたし、状態が悪い。思ったより酷かった。新幹線の車内でゲームしてた旦那。無限は横で主治医と話すために病気の治療法や緩和ケアの病院探し。

どっちの親や?主治医とすんなり話が出来ました。やはり治療は出来ず緩和ケアの方向へ。

出しゃばりな友人が来たので←金目当てやな。

墓参りと実家と親戚の家に挨拶に。

大好きなたこ焼き屋に行き、堪能。

3年ぶりに来た大阪は変わってました。病院も新しく、綺麗でした。友人にも会いたかったけど、会えず。13000歩も歩いて足は見たことない位に浮腫み痛くて無限が入院寸前ですわ。

難しいお義父さんなんで色々説得したけど、なかなか難しいです。他人に鍵を預けますか?

保証人も何故か他人。親戚だとなってたし。勿論、違いますからと話をして旦那に変更。

世の中に利益がないのに毎日病院に行って介護する人なんているわけないよ。しかも、パチンコする人だよ。無限が言うんだから間違いないわ。腹立つけど…お義父さん騙されてます。

駅弁。天むすも買いました😅食い倒れ〜。

やる事やって食べまくり話もし、働いたわ。

もう、大阪は帰らないよ。無理だわ。気合いで良くやったなと思うわ。明日は息子の学校で山口近くまで行かねばなりません。

が、生きてる間にやらねばならいかな?

私がやらねば誰がやる?ケ・セラ・セラ〜。

ちなみに今日は結婚式記念日でした💒プチ旅行やなと旦那。どこがや😡

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です。