難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

懇談は行けたよ

昨夜は爆睡した!5時間は寝たかな。朝もまた1時間は寝た。食べて寝たから豚🐷になる😅

息子を何とか起こす。めちゃ睨んだ母にビビったか?ちゃんと起きて学校🏫へ。

無限、浮腫んだ足に気合いを入れて運転して行ったよ。担任はよそよそしい。

何故か主任の先生が話す。担任の意味ないし。

息子にどうしたいか追込みかける主任の先生。

初めは黙って聞いてたけど、しつこいから噛み砕いて息子に説明した。その後担任と息子を二人きりにしたが直ぐに出てくる。

は?でした。担任の先生に二人の溝を埋めなきゃいけないから二人にしたのに。意味わからんの?謝るとかあるでしょ?先生にその気がない発言だったとしても、実際は不登校になったんやから話し合いが必要なんやない?と言ったけど、言い訳じみた答えのみ。呆れた。

無限は諦めた。話しても無理な人間だ。

年上だよ。けどさ、年を重ねてるから大人🧑やとは限らない。中身が大人じゃない人沢山いる。が、教育者だよな?この人。

やよい軒でご飯。娘はこれ。

息子はすき焼き定食。味濃いし。

無限はチゲ鍋。あまり旨くないし。笑笑

買い物に行くと色んなキノコがあるんだな。

お仕事行ったけど眠い。サンタさん🎅来ましたよ。勝ちましたよ😊✌️

今日はクリスマスイブ。ヤフオクで買ったチキンを食べる。めちゃ旨くて正解でした。

今からケーキ🎂食べるみたいです。明日は病院だから食べたくないんですけど。

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

久々の家族でのクリスマスイブ🎅息子は今起きましたけど笑笑


我が家のイルミネーション。派手です。

皆さま、Merry Xmas 🎁


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です。