難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院しろって?

昨夜サンタさん🎅のプレゼント🎁を置こうとしたら娘が怖い夢を見たのか泣き出した。

夜尿症??最近多い。息子もそうやった。

サンタさん🎅出番失う。1時間待ったら2時や。

さすがにこっそり置いたわ。手紙添えて。

朝、サンタさんの手紙書いたのを取った?と旦那。知らんし。急いで取る。読んで笑う。

娘はめちゃくちゃ喜んでました。ローソンで昼ご飯を買って留守番した娘。息子爆睡。

ローソンのチキン。揚げてもらいました笑笑

クリスマスケーキ🎂はザッハトルテ。旦那が会社で買った。何故に?クリスマスケーキか?

が、無限は朝から下痢だし。昼までトイレ🚽に走り、ゆっくり寝てました。疲れ取れんし。

病院に行くと、凄い人。待った待った。

血液検査まで待ったよ、中でも待ったよ。最近のパターンだ。ま、映画見てたけどね。

トイレに行くといつも尿が溢れてるから無限が掃除する。さすがにキレたので、看護師さんに師長呼べって冗談で言ったら来たわ😅

トイレ掃除を増やして🧽🧹貰えないのか?って言ったら看護師にやらせますと。いやいや、移動し過ぎて業務が遅くなってるのに仕事増やしたらあかんやろ?皆んな待ち過ぎて苦情来てないか?と問う。来てますと。なら、師長さんが顔出して手伝ったら?と言っときました。古い看護師さんが疲れた顔して走り回ってるの見てたら可哀想やで。みんなそう言われたら喜びます。いやいや、違うやん。考えたれや。

呆れたわ。もうトップってこんなもんやろか?

点滴中、トイレ行きまくり、掃除は2回しましたよ。しないで下さいって言われてもトイレしたいから呼ぶ暇ないしな。

主治医は少し待ちましたな。

一服したかったけど、タイミング失ったら待つから我慢の子。

体重増えてたから即効入院するか?と言われました。が、お義父さんの状態を言ったら無理やなって。その代わりまた土曜日に来いと。数値も悪くなってるから入院した方がいいんだろうけど、ヤバかったら病院行くって話に。下痢止めはあかんってくれず。腹痛いのに😭

さっきまでのほほんとしてる旦那を呼び、こ

れから先の事やお金の事を話し合いました。

沢山あった金がほぼない。葬式代とか入院代とかどうすんだ?相続放棄しかないな。

頭が痛いです。旦那に任せたら我が家は崩壊するので、入院なんて無理だ。

さ、明日は遊びたいです。ストレス溜まります。無限は自分のご褒美に毛布買いました。

さらさらぬくぬくで気持ちいいな。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

そしてポチッとも感謝です。


人生山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ?

谷と苦が続いてますけど😅

山は天国、楽はあの世?それはやだな。

ケ・セラ・セラ〜で参りまっせ。

ほな、シュワッチ💨👟