難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

お義父さん、使途不明金は?

先日、大阪から帰省した際に通帳を預かって帰った。旦那はほぼ見ずに投げてる。

無限、気になり中身を見せてくれと言ってみた。何と使途不明金が何百万もあるし。どこにも移さずに消えた模様。貸したのか?使ったのか?いや、使えないよ。普通は?ね。

葬式代も入院費も足りないかも知れない。家の整理も壊すお金も残しとけと言ってたがない。

どうすんだ?いきなり我が家はピンチ?

無限が死んで保険金出れば何とかなる?

キティちゃん電車に乗って🚃旅に出るか?😅

ストレス発散にお仕事行くが、集中出来ず負けまくる。イライラするとあかんなぁ。

早くに帰宅して娘が行きたがってたパン屋に。

テレビに📺もよく出る店だが、クロワッサンは旨いが他はそうでもないよな。フランスパンもカリカリだが血豆が出来てしまい失敗や。

口の中、痛いっす。やはり弱ってるわ。

夜は息子が買って来た名古屋のお土産のひつまぶしにうなぎを入れて食べてみた。うな丼にした方が旨いわ😅

ストレスで過食かいっっ。

嫁に来てからロクなことがないんだよな。

旦那の家族には本当に苦労させられます。

結婚って幸せなのか??子供は宝だけど。

ほっと一息するならどれにしますか?笑

悩みもストレスも考えるからいけないんだよね。けどさ、許せるもの許せないものってあるんだわ。旦那にグダグタ言ってたら俺が怒られてるみたい😡やわって。ちゃうねん、原因はあんたの家族やけど愚痴りたいねん。って。我が家崩壊するかも😅

無限は自分の身体大事にしたいです。けど、許してくれないご先祖様?

愚痴っちゃいまして、すいません🙏

身体も浮腫んで痛いし、足は攣るし、背中は痛いし、どうにかしてくれーと叫びたい。


いや、明日はあたしの風を吹かせて見せます。

どんな風やろ?ワッハッハ笑笑


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ついでにポチッとも感謝してます。はい。

けどさ、肺がんって一番きついんだよね。

お義父さん、懲りないだろうけどやった事が今になって返って来てるんだろうな。無限もそうなんだろうか?もっと徳を積まなきゃな。

今からはゆっくり歩いて行きましょうか。