難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

手根管の痛み

今日は両手に激痛が来た。いつ来るか分からないから怖い。病院休みだし、耐えるしかない?

運転中に右手。左手あるからよし。荷物降ろしたら左手。ご飯食べてると左手。勘弁や😭

朝方、起きると息子また起きてる。そして寝て夜に起きる。こりゃ、ダメだ。

朝だけお仕事行ったが大負け。アホらしくて帰り、娘とドライブ🚘へ行く。

冬は何だか寂しいよね。けどこの光景は好き。

川の水が澄んで綺麗だ。癒される。が寒い😨

娘と野菜を買うとこで地のおばあちゃんが作る巻き寿司と弁当を買って食べる。

巻き寿司がめちゃくちゃ美味かったが寒い😨笑

早々に食べて知り合いの店にニンニクを🧄買って持って行きました。お世話になってるし。

一袋200円。大きいから安いらしい。

ついでに焼きそばを食べました。娘とシェア。

ダムの水が減ってる。水不足になりそうや。

沢山の野菜を安く買えました。セロリ120円。白菜150円。柚子100円。お得だわ!

娘とたわいもない会話をしながらラブラブ🥰しました。息子ついて来なかったしね。

旦那は朝から電話して来た。お義父さんが亡くなったのかと思ってビックリ‼️したが違った。

やる事多すぎて、わからん過ぎてパニックに🤯

呆れたわ。アドバイスしたけど、出来てなかった旦那。ま、直ぐには成長しないか?

夜に確認したけど、どうでもいい事をやろうとしてる。好きにしろよと。Tさん、実はいい人なんやないか?とかまで言い始めた。洗脳された?ってま大丈夫でしょう。ご飯食べれないお義父さんにカロリーメイトやカツサンド持って来て栄養つけなあかんでー?って、殺す気な?

呆れまくります。物は盗んでるかは?です。

カメラを設置するようにします。

出来る事を全てやって来てくれますように願うばかりです。皆様、ご心配をおかけしました。ありがとうございます😊

今年もあと少し、せめて良い方向に向かうようにして新しい年を迎えたいと思ってます。

さ、明日も自分時間を大切に過ごせますように。毎日、沢山のご訪問ありがとうございます😊

人生色々ありますが、全て無駄な物はないと思います。

では、これにて。ほななー。シュワッチ👟💨