難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

同級生っていいね👍

朝起きたら息子が珍しく起きて来てチャーハンを作ってくれた。美味かったよ。

そして買い物へ行く。どこも人だらけだよ。杖を付いていても避けないのは広島だからか?

寂しい😞世の中だわね。自分が一番や。

やはり息子が居たら買い物は楽だわ。

それからお仕事へ行くが回収に入ってるからぶん回しても負けてしまうわ。

夜は忘年会兼同窓会。帰省した友達🤝が会ってくれる。そこに声かけた友人が集まる。皆んな繋がりがあったわけでなく、年をとってから再会し、初めてあだ名で話したのが今日って感じの集まりだ笑笑

食べるのと話すのが忙しくて写真どころじゃなかった😅

アルバムを見ながら誰々がと言う話になり、記憶を辿る。出会いは遡ると40年前?だよ😅

そこにたまたま帰省した男の子。モテた彼がやってくる。未だにイケメンだったよ。無限は好きにはなってないが、友達が初恋だったらしい。一緒に遊んだよね?と言われたが、覚えてない😅ありゃ、残念🙍‍♀️だわさ笑笑

こうして再会して元気に会えるって幸せだ。

元気やないか😅

けどね、飲も飲も詐欺は辞めようって話になった。会お会お詐欺😅←口だけで終わらす。

皆んなこれからどうなってもおかしくない年。

後悔しないように行動しようって。だよね。

街には沢山の灯りがあって、そこには色々な人生があり、家庭があり。ドラマがあります。

そして辿ると線になります。世の中は狭い。

生きてきただけ出会いがあり、縁がある。

不思議なことに繋がってる友達と友達がまた友達で笑笑

こうやって時間を割いて会ってくれる友達に感謝です。今年も生きておれた事に感謝。

さ、明日は病院です。食べ過ぎたかな?

よし、自分時間をまた楽しみましょ。

では、おやすみなさい💤


いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

皆様に感謝です。