難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今年一年

病院に通いながら🏥一年持ちました。

今日も朝ごはんをしっかり食べれたし、病院行って点滴🏥もしました。

いびきと寝言を言って目が覚めたけど😅

綺麗な雲も沢山見れたし。空を見上げて過ごした1年でしたね。

電車みたいに終点まで各駅停車しながらゆっくり来年は過ごそうと思ってます。

まだ、希望の光は消えてないはず?


この一年色々ありましたが、ムラゴンズのおかげで楽しく過ごせ、感謝してます。

来年も宜しくお願いします🤲🥺

では、今日はこの辺でシュワッチ👟💨


今日から明日にかけては真面目に?家族と過ごします。たまには母しなきゃね。

痛みは変わらずですけど、我慢の子😊