ALって病気

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

胃カメラで死にかける?

さて、胃カメラは人生何度か経験者なので、1人で病院へ🚗母も後から来るっていうから大丈夫だよと👌

検査室に入り、痛くないから麻酔するかと聞かれ、痛くないならして下さいと言う。

血圧が低い私はやる直前に看護師さんが慌てて先生に大丈夫👌かと確認しに行った。量を少なければ大丈夫だよと👌言ってる。

検査が始まり、全く麻酔が効かない。痛みもありぁーの、鼻水と涙がボロボロでるわで、麻酔の意味ない。そのうち意識朦朧としてきた。

がしかし、口から胃カメラくわえてるからなんも言えない。我慢、😣

検査後、看護師さんに助けを求める。ん?呂律つが回らない。焦る看護師さん、点滴を差し替えてベッドごどぶつかりながら検査室から出され部屋を移らされる。

気を抜けば意識無くなりそうやし、このまま死ぬかと思った。気づけば母が呼ばれ側に居てくれたが会話にならない。

1時間苦しんで生還。

どうやら麻酔が合わなかったらしい(´;ω;`)

この病院大丈夫か???

今度は骨髄生検を背中からやるよと。

取り敢えず、車を🚗🚗運転して帰宅したけど、生きてる自分に感謝しながらまた病院に行く🏥のが怖くなりました。

次は骨髄生検。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。