難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

明けましておめでとう⛩🎍🌅御座います

早いものでもう令号2年ですねぇ。

昭和、平成、令号と生きてきて、時代がどんどん移り変わります。健康だと次まで生きれたかな?

さて、暗闇で食べた←何故に?笑笑早めの年越しうどんはどんべい。10分放置は旨いな。

除夜の鐘を聴く前に爆睡してました😅

起きたら息子が入れ替わりにベッド🛌へ。まだ起きないから初詣に⛩行けませぬ。

お雑煮はハマグリとブリをいれて久々に食べました。今年は病院ではないからね😊

ネットで買った洋風おせち。高いやと思ったけど、なかなか旨いし、沢山ある。が、飽きる😅

やっぱおせちは和風が良いのかな?

お年玉。叔母、母は郵送。無限から手渡し。

朝から父親から電話があり喧嘩。正月から無神経な父親に二回もキレました。被害は子供達。数少ないお年玉🧧。貰えないぞ😅

いや、忘れたフリして持ってくるだろう父親。多分、大丈夫👌🙆‍♀️🙆‍♂️

旦那の父親には連絡してませんが、大丈夫👌かな?だって旦那が電話しないんやもん。

朝から娘とラブラブ🥰してますわ。

無限はるるる〜。で映画を観て昼寝。

家族団欒は?ん?笑笑


さ、今年も宜しくお願いします🥺🤲

オリンピックまで頑張って生きるのが目標です。自分時間も大切に、逢いたいなと思う人には会う。が、あと1人だけかな?

そして家族旅行に✈️行く。ふんばんべ。


今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ポチッとして下さり感謝です。

動ける限り動く。よし、初詣行くぜ⛩