難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

初詣⛩からのお義父さん…

昨日は家族で過ごしました!夕方から初詣⛩

夜は少ないかなと思ったけど多かったよ。

沢山の人をかき分け隅っこから毎年手を合わす。何故か真ん中だけ並んで隅に人は居ない。

おみくじは吉。微妙やし、いい事書いてない😅

そんな時は絵馬に願い事を書く。

娘も吉。しっかり結べるようになりました。

無限家は屋台の食べ歩きが好きなんですわ。

牛タンフランク?ほぼフランクフルト笑笑

美味しくないのやけど必ず食べるうどん。

◯◯焼きは旨い。が今年は粉っぽいし。

たい焼き、たこ焼き、にりんご飴など買う。高いよな。ほぼぼったくりな値段だわ😅

駐車場から歩くのがキツく🚶‍♀️て息子の腕を借りて組んで歩いてやったわ😊息子嫌そう笑笑

おでんが🍢食べたいが高いから帰りにセブンで買って食べました。そして疲れて何回か目は覚めたけど爆睡。初夢は何処?😅

朝起きて、パチンコ屋に行くと電話が鳴る🤙

旦那からだ。

おとんが危ないらしいから帰省するわ。はよ帰れって言ったがなかなか出ない。死に目に遭えないぞと言って急いで出さすが無限は帰らなくていいって。仕方ない?からパチスロしたわ。

たまたまうちの親父がお年玉🧧を持って来たらしく、駅まで🚉送ってくれたらしい。

が、まだおとんは頑張ってるようです。医者は👨‍⚕️顔出さないらしい。放置か?そんなもんだよな。亡くなってから来るんだもんな。呆れる。

旦那はやはり広島帰らず居れば良かったのに。

と喧嘩になりましたわ。

無限も気持ちがザワザワしてパチスロどころじゃ無く、負けましたし早めに帰宅。

子供達と一緒に鍋を食べました。←息子作。

てか、元旦に兄貴らが実家に帰って来たらしくその日にインフルエンザに。親父に感染してたら旦那もヤバい。無限もヤバイし。

てか、無限の入院は自分で行くのか?😅

親父、仕事やし。荷物多いし🧳📦

前途多難な年明けになりました。


おとんよ頑張って👍気合いじゃ。

やはり人間最後に苦しむのは生きてきた人生で決まるのかなぁ。ぽっくり無限はあの世へ行きたいけど無理だろうな。と思っちゃいました。


さ、明日はどうすっぺ?気になって寝れるかな?どんなおとんでもやはり気になりますね。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

冬の夜は寒いけど美しい。