難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

入院3日目からの下痢や

夜中に何回か目が覚める。一服行こうか悩んだまま座って寝てた😅寒いし、雨☔️やし。

何故か病院だと良く寝れるんだな。

朝ご飯。味気ない。漬物も減って来たしな。

日中は洗濯したり、映画観たりしました。

師長さんがやはり優しくなってる??笑笑

この病棟も過ごしやすくなって来ましたわ。仲良い看護師さんに最期に看取ってくれよと頼んでおきました。やはり最期はね。

昨日飲んだマグミットが効いてトイレに🚽走る。利尿剤も良く効いてる。しまいには下痢?

昼ごはんは七草粥。激マズ。お粥嫌いやし。

こんな説明書いてあり、親切なんやけどね。

食べるもんないからダイソーで買った。

チキンラーメン食べた。チョコも🍫食べた笑笑

が、2日で5キロ減だよ。水だからね。

夜はスープカレー。これがあかんかってん。

その後トイレに4回篭りました。ぴーぴーや。

明日、抗がん剤できるだろうか?

今日は一発で注射💉入ったのに。ここは滅多に入れないし、入れた事ないって言われます。が、失敗しないとこなんで温めてます笑笑

今日は腹巻きしてカイロしてますよ。が、血が🩸でるし、ぢやし、腹痛いし。最悪だ。

が、友達が入院してきたので嬉しい😃です。しかも無限が入りたい病棟。師長さんに次回は入れてねと頼んできました笑笑←無理やね😅

その階の好きな看護師さん、2人にも会えました。話せて良かったですわ。なかなか会えないからね、行かないとさ。もち、今の階の看護師さんもチームは違うけど癒される看護師さんも居ますよ。気分的に違うもんな。無限が元気だから検温スルーされたりするけど。←部屋にいないから…😅

けど、夜もスルーされそうになり、さすがに構ってオーラ出しちゃいました笑笑

無限の病気知ってんの?元気って思ってしないのは間違いだぞって。元気に見えるからあかんのか?で、無限さんは自分で先生に言いに行くんですよね?って。情報間違ってないか?ちゃうちゃう。看護師さんが自分でって言った事件?が何故か無限のせいになってる?どないや?

ってブログ書いてると珍しく主治医がどうや?とやって来ました。ビックリ‼️ま、ついでやろうな。下痢やと言っときました。多分、抗がん剤は出来るでしょう。良かったよ。

これ、患者さんが作ったんだって。凄いよね。器用だよね。

さ、明日から倒れますわ。きっと。

けど、自分時間楽しみましょうね。痛みに負けずにケ・セラ・セラ〜。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊コメントも皆さん📝ありがとう😊


息子は朝から学校行けました。昼には帰りましたが。ま、進歩?かな?笑笑