難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

息子へ

いつの間にか

貴方の手は

私を包みこんでくれてた

泣きたい時には

ママ大丈夫だよ

そう言って

胸を貸してくれてた幼少期

あの頃となにも変わらない

今はこの大きな手で

しっかりと握りしめ

そっと寄り添ってくれる

どんなに叱っても

どんなに構わなくても

貴方は側に居てくれる

もう少し

もう少し

誰かのモノにならぬように

この手を離さないでね

貴方に何かあれば

まだ力になれるはずだから

この手を離さないでね

貴方は私の宝物

貴方は私の分身

まだ教えなきゃならない事も

まだ一緒にやらなきゃならない事も

沢山あるはずだから

もう少し

もう少し

このままで居てね

いつか私を追い越す

その日まで

貴方の手は私のもの

大切な貴方へ

伝わりますように


何年か前に書いたのが出てきました。

懐かしいので保存します!

読んでいただきありがとうございます😊