難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

少し復活しました

昨日は本当に辛かった。何度も目が覚めたけど寝れた。身体が重く動くのが時間がかかる。

自分の身体じゃないようだ。抗がん剤の弱いやつでもこうだからもっと他の人はキツいんやろうな。が、1万歩歩いてたわ←馬鹿や😅

夜ご飯!家族が来てくれた。旦那も取り敢えず帰って来たから子供達と病院へ🏥

息子に抱きついてチューしようとしたら逃げられ、車の中へダイブ。左手挫いたわ。酷いな息子。嫌がるか😏

弁当🍱持ってやって来た😏これ太るやつや。

で、吉村家のラーメン🍜。イマイチやわ。食欲は戻って来ました。夕寝もしましたよ。

友達がまた入院して来たり、外来に来たり、忙しい毎日ですわ。

ネットで頼んだドライヤーとバリカン持って来たけど、バリカンは無理やね。昨日、うつぶせで寝たら顔に線が入ったままヒリヒリして治りません。皮膚までやばくなってますな。

息子が線路の写真🚃を。無限が夕方の雲を撮影。冬なのに暖かいし、不思議やわ。

今日はドクターヘリ🩺も来て病院はバタバタしてました。病棟も住めば都⁉️なのか慣れて来て居心地良くなりつつあります。最初が嫌だったから?今は平和なチームに守られてる?かな?

新人の看護師さんに注射の練習💉してみやと言ったら3回失敗。明日もまた担当やでって言ったら担当らしいです。成功するまで外したらあかんよと係長さんに言ったからか?無限が練習台になってあげますけんな笑笑😏

その子が入ればあと1人だな、新人さんは!

どーんとこい!痛いけどね笑笑

さ、皆さまご心配ありがとうございました。

取り敢えず、復活?です。

明日もまた一生懸命に生きましょうよ。

いつも沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝🙏です。


娘、変な格好でジャンプしてました。笑笑

ほな、シュワッチ🏃‍♀️💨