難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

愛は

愛は貰うばかりじゃダメだ

愛を与える方がいい

バランスは大事だと思う

片方ばかりが重くなると

ひっくり返ってしまうし

伝わらない想いは

泡となり消えてしまう

言葉で伝わらないものは

どうしたらいいのだろう?

何かしらしておけばきっと

いつか伝わるはず

無駄な事なんてないんだ

空回りする想いを何処へ

持って行けばいいのか

分りははしないけれど

しっかり自分を保つことがきっと

本当は大事なのかも知れない

心に溜めず叫ぶこと

我慢しなくていいから

一人で悩むことも抱え込む事も

したって解決しないから

外へ出て話して勉強して

人に触れあって吸収して

自分の答えを探し出そう

正解なんてないけれど

不正解もないはずだから

時に空を見て深呼吸

また歩き出そう

あてもない道もきっといつか

光が差し込む筈だから

光と陰が交差する隙間に

新しい発見があるかも知れない

愛ばかり求めても

愛は実体のない幻だから

ずっとなんて言葉や

永遠って言葉に

自惚れてはいけないよ

存続するにはきっと

自分も変わらなきゃいけない

愛に浮かれて溺れたらきっと

自滅するからね

異性であっても家族であっても

求めるばかりでは

待っているばかりでは

失っていくものだと

おもう

悲しい事だけど



そんなつぶやき。

何の意味もないですのでご心配なさらずに。

ほな。