難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

目力はバロメーター

身体が重いと目力が無くなる。誰しも毎朝目を見ると体調が分かる様に自分でも辛いと鏡を見ると👀疲れ果てたおばさんがいる。

何故か今回は波が激しいのか?寝たり起きたりだ。気合い入れて歩く🚶‍♀️🚶‍♂️1万歩は歩く。

が、足が🦵進まないのだから体調悪い?

目力で支配しようとする怖い看護師もいるけどなぁ。無限は負けないぜ笑笑

朝昼晩の病院食。けど、ミニカップラーメンや漬物、大根葉を食べるから痩せないぞ。

娘が畑で収穫。旦那が作って持って来てくれた

マイナス8キロ減から痩せないのはヤバい。

後2キロは痩せなきゃ退院出来ないぞ。

足の浮腫みはまだあるけど、楽にはなった。

が、退院したら直ぐに戻るんだよな。

今日は青空が広がって居たけど風が冷たかったよね。明日はまた雨かな?

同じ病気のおばちゃんが娘に手作りのカープの財布をくれました。器用だわ。羨ましい。

カープには興味ないけど財布は👛喜んでた娘。病院では様々な出会いがあり、子供達にも刺激があるようです。何故か無限の息子はイケメン君と言われてます。無限に似てるからだな、きっと😊滅多に来ないけど、綺麗な看護師さんが居るから嫁さん見つけてくれ笑笑

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

昨日は綺麗な満月🌕でしたね。パワーしっかり貰わなきゃね。

今日も沢山のご訪問ありがとうございました😊

ポチッとも感謝です。


ベッドに横になって動かないでいると動けなくなるようで怖いです。明日には少しは楽になって欲しい。まだまだ生きるぞ!