難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

退院してからのー

朝から帰りたくてウズウズ。セブンに脱走🏃‍♀️

おむすびとサンドイッチを買って5時に食べる。

この景色も当分見納めだなと思う。個室代払うと海外旅行に行けましたな😅高いわ。

旦那が迎えに来て一蘭のラーメン🍜行く。

替え玉、半替え玉、キクラゲ。旨いよ😋

で、飲んではいけないスープ完食なり笑笑

帰宅してお仕事へ行くと🏃‍♀️出たけどハマる。運も徳も溜まってなかったようでめちゃ負ける。

早めに辞めて買い物に。買いすぎて力尽きた。

旦那がカレー🍛を作ったのでトンカツを買って帰りました。が、この量は食べれなかった。

残したら息子が食べてくれましたが息子5キロ太ってるし。ニートだからだよな。

庭に放置されてたブロッコリー🥦収穫して食べたら美味かった。

家は子供達が煩いです。ゆっくり出来ないし。

部屋は汚いし。嫌になってしまいます。

形見分けと見せられた宝石。何だろ?分かりますか?おもちゃ?本物?教えて下さいな。

さ、明日もまた自分時間楽しみましょうね。

やはり家から見える夕焼けは落ち着きますわ。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙇‍♀️


まだ浮腫みは出てません。が、気をつけないと。身体の攣りはあちこち出てます。腰痛なければいいな。家に帰ると便秘も治りました。

やっぱ脱走せずにすぐにタバコ🚬を吸える我が家はいいな。←そこかっっ😊

今日は7千歩半かな。明日からまたら歩かなくなるんだろうな。歩かなきゃ😅

沢山のコメントありがとうございました😊

では

シュワッチ👟💨