難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

個室最高!

やっと個室に移動。

テレビと冷蔵庫を使う事を考えたらそんなに高くはない、一番安い個室。無駄に広い😀

体重は一気に減り約5キロ減。

どんだけ水が溜まってたのか?

けど、超便秘になったから出たらもっと痩せるはず😀出ないと浣腸される.°(ಗдಗ。)°.

ヤバイ( ̄∇ ̄)出さなきゃならぬ💩

咳をしたらオナラは出るんだけどね笑笑

残念ながらトイレは集合トイレで尿は貯めなきゃならないから、違う場所へ💩の旅には行かれません(´;Д;`)

このまま行けば31日には退院出来そう。

けど、主治医来ないし( ̄∇ ̄)

初日にバッタリ廊下で会っただけ。。

ま、大した事ないから来ないよなƪ(˘⌣˘)ʃ

今日からぐっすり寝れそうです。

エレベーターも近いから脱走もすぐです✌︎('ω')✌︎

窓があるって幸せ。廊下側では落ちつきませぬ!ドアも閉めておけます。快適!

ま、こんな景色ですが笑笑

足のむくみこんなにらなりました。

無限、足こんな細かったかしら?笑笑


今日もお付き合い頂きありがとうございます😊皆んな、踏ん張りましょうね。

宜しければ見たよのポチってお願い🤲🤲しますね。