難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

誘惑だらけだ

シャバは誘惑だらけだ。自分に負けるなぁ。

早起きは変わらずやけど昨夜はいつもよりは寝たかな?が、早くから朝ご飯食べる。

ただのうどんではなく。(●´ω`●)混ぜたら?

カレーうどんや〜😅朝から食べる?暇だからご飯作ろう。

小松菜といりことまる天の煮物。旨い😋

が、子供らには人気なし😅野菜食えよな。

野菜とかのほうが美味しい。年かな?

そのままお仕事へ。寒い中❄️並ぶ。がしかし、やはりデータが頭に入ってないから予想が外れる。最終的に取り戻したけど昨日の負けはまだ取り返せないよなぁ。

急に歩かない。これってどうよ?やはり病院の方が健康的だよな。パチ屋でも友達居て楽しいけど、打ちながら病院の事とか考えてしまう。ホームシック?ホスピタルシックか?😅

二週間も居れば家みたいなもんだもんな。足の裏や背中🦵が攣るのは同じだけどね。

で、一日で既に浮腫んだ足。やはり座ってるからだよな。利尿剤も効かなかったからトイレ🚽もあまり行ってないもんな。ヤバイぞ。

帰宅すると家族がリビングに居た。皆んなに囲まれてごはんを食べた。画像なし。

息子が作ったニンニク味のレバー、味噌味のレバー炒め。レタスとロースハムのサラダ。具沢山味噌汁!旨かった😊です。

一人で食べるより美味しいわ。無限は全く動きません。片付けもしません。上げ膳据え膳です笑笑

さ、明日も自分時間楽しみましょう。

今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙇‍♀️


明日は朝からまた息子を起こすの苦労しそうです。またストレスだわ。

朝起きて学校に🏫行く!それが出来ないのは仕方ないけど、行って欲しいのが親心。

が、期待したらあかんな。

ほな、シュワッチ🏃‍♀️💨