難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

りんご病?

毎回退院したら子供達が風邪とか引いて🤧危険。今回は肌が痒いと娘が。旦那が午前中に有給を取り病院🏥へ。したらりんご病だって😵

無理は抗がん剤してるからはしかとかおたふくとかしてても全て抗体が無くなってるらしい。

だのでりんご病も危険だヽ( ̄д ̄;)ノ病院に電話したらもう何かあったら即電話しなさいと。

何故か退院する度にこんな危ないんだ?

朝は原付きに乗ったら寒かったよ。川のキラキラは🤩綺麗だったけれどね。

お仕事は最初は良かったが、最後に撃沈。

帰宅して主婦したよ。洗濯物入れて乾いてないから乾燥機して、ご飯を作る。疲れます。

昼にうどん屋のおばちゃんが作ってくれた。これに卵かけご飯。常連のおっちゃん?じじ達が食べたがりおばちゃん困ってた😅

北海道の友達が送ってくれた蝦夷牛🐃🐄

めちゃくちゃ美味いんだよな。が、今年はランク低かったらしい。鶏団子スープも作りました。画像なし!ニンニク、しょうが、パセリ、ネギを混ぜて。鶏がらスープで。

シメは目玉焼き🍳だよな、やっぱし。

食い過ぎて食い倒れんや笑笑😅

ホットプレートで食べると笑顔が増える食卓になります。旦那居ないけどね。息子は寝ずに学校🏫へ行きましたわ。明日は朝起きないだろうな。が、頑張ったから良しだな。

さ、明日も自分時間を楽しみましょう!

空を見上げる度に違う顔を見せてくれる空。

何を思い何をするか?聞いてみるのも良し。

自問自答する時は空を見上げてみよ。

答えは自分の中にあるから。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほな、シュワッチ💨🏃‍♀️👟