難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

厳重注意でリーチ

昨夜は左膝に激痛で3度も起こされて泣いた。

夜な夜なチャーシューと味噌汁を作る。

甘かったが美味かった😊

朝から整形外科に行ったが先生は昼からで居ないから休憩にして一度帰宅した。

ご近所さんと久々にお話しして病院へ行くと駐車場も病院も激混みだった。

入院友達に頼まれたタバコを持って行き、知り合ったおばちゃんと友達と久々に会い話してたが時間ばかり過ぎる。だもんで中へ覗きに行く。まだまだよと。駄々こねて血液検査だけして貰う。特別だよと。ラッキー🤞中の椅子で待ってなと言われたが待つ。寝る。起こされる。

また寝る。病院だと寝れるのは何故?

昼ご飯はまた治療室で食べる。

出たら直ぐに診察室に呼ばれたが…

怒られるのは覚悟してた。やはりタバコ🚬だ。

病院の周りで吸うと近所から苦情が来て裁判沙汰になるから辞めてくれと。

主治医警告→病院警告→病院出入り禁止。

になるらしい。病院から警告されたら、入院拒否、主治医も外される。他の病院も断られるらしい。タバコ吸えないなら入院は無理だ。

もう病院行くの辞めようかなとさえ思いながら聞いてた。タバコぐらい?って言われそうだが重大な問題だ。気持ちを持って行く場所がなくなると自分を保てないと思う。

電車見たぐらいじゃ🚃気がはれないや。

整形外科で注射を💉打って貰う。帰宅して病院側の賃貸を探したよ😅タバコ吸う部屋欲しい。

いっそ通うのも大変やし、部屋借りたいと旦那に行ったら金持ちやなってさ。じゃ、離婚してくれやと叫んだわ😡

くら寿司でやけ食いや笑笑

マジ、次の入院拒否したい。これ以上好きな事奪われてどないすんや?って思うわ。

痛み苦しみ生きる意味あるのか?ってマイナスに考えたらあかんけど。病院不登校?になりそうです。

さ、雨だ。明日はどうしよ。お仕事行っても負けるし、何しようかな。釣りに行きたい🎣

ケ・セラ・セラで参りますか。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

たまには8時間とか寝てみたいです。痛みが無く目が覚めたいです。起こされずに寝てたいです。けど、睡眠薬は飲みません。時の流れに身を任せます。

ほな、シュワッチ💨👟