難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

ありがとう

ありがとう


朝の光に照らされ歩き出す

暗闇から射し込む光を浴びて

朝目が覚めた自分に喜ぶ

気付けばいつの間にか年の瀬

激動の一年を振り返ると

生きた証がここにある

朝日を見上げること

夕日を眺めること

1日の終わりに感謝する

沢山の出会いや助けに感謝

1人で生きてる訳ではないと感じた一年

良いも悪いも見極められた人間関係

病気になって知り得た真実

悪いことばかりじゃないんだな

与えられた試練は乗り越えるためにある

どんなに辛くても痛くても

まだ生きてるだけマシ

まだ歩けるだけ幸せ

そう振り返れた一年

みんなありがとう😊

沢山励まされ踏ん張ってます

まだ元気に過ごしてます

健康第一だけれども

生きてる事だけでも辛い世の中

明日は誰にもわからないからさ

繋がってるお友達や仲間がずっと

踏ん張って生きてけますように

遠いとこから願ってます

だもんで今年も沢山ありがとう

だもんで来年も沢山よろしく😆

そう空を見上げながら過しました

自分のペースでこれからも

走り続けますように。