難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

友達に拉致られた?ので…

昨夜はやはり寝れずに朝方ウトウト。夜中にまたチャーシュー作り。

が朝からうなぎやし😅←旦那作

息子は起きないし、粘り負けしてお仕事に行ってしまいやはりダメダメだった。帰ろうかなと思ったら友達が来た。退院したらご飯に行こうって約束してた。いつも互いに急だわ。

山口県の岩国にあるラーメン屋🍜

大盛りラーメン脂多め。マジ旨いのよね。

友達の運転で連れてって貰う。帰りに海を見たくて下道で帰るとオイスターバー発見。

これは行かなきゃねとUターンして入る。

牡蠣特大11個2600円。安いんじゃない?

あさりとハマグリも焼いて食べ比べる。やはりハマグリが旨いよな。

どちらがあさりかハマグリか分かるかな?

いきなりRCC←広島の地方番組。が来て撮影しますが宜しいですか?映さないのでと。ガラガラやしいいですよと。無限はテレビ観ないから分からないけどアナウンサーと芸能人?らしき人が入って来る。お笑い?の人かな。携帯で調べたらかが屋?がが屋?ってお笑い芸人だった。全然カッコよくないし面白くない😅

スタッフだらけで店内は混んでるから急いで帰りました。海を見ながらのんびりと。

生憎の雨☂️だったけど、助手席は楽だ。

汚いけど海によって貰い少し癒されました。

釣りしたかった🎣なぁ。雨さえ☔️降らなきゃね。が、お仕事は負けたけど楽しかったです。

夜は整形外科🌉下痢でヤバかった😅

昨日は主治医に怒られて薬がないのを貰うの忘れてたのでまた明日は昼から病院🏥です。

また主治医に会わなきゃいけんのかなぁ?

やだな、遠いしな。ま、仕方ないか。

さ、明日もまた自分時間を楽しみましょうね。

味噌汁に卵って入れますよね?

おかしくないよね?

旨いよね😋笑笑

ほな、シュワッチ👟💨