難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

美容院からの病院

最近やはりすぐ目が覚める。でまた夜中に料理するパターンだ。夕方娘が収穫した大根葉。

これぞ食育です。自分で収穫だけでもいいの。

何故か大根まで可愛いのが出て来たよ。刻む。

朝ご飯は庭で採れたブロッコリーと大根葉といりこ炒めと煮豚だわ。やはり旨いぞ。

で、爆睡し始める無限。2時間は寝たかな?

美容院に行きたくなり電話した🤙病院は?😅

おっさんになってしまったぞ。病院へ行く前に腹ごしらえ。ブロ友さんが広島来た時に美味かったと行ってたラーメン屋に久々に寄る。

が、やはり普通のラーメン🍜なんだな。😅旨いラーメン屋さん連れて行ってあげたいわ。これが広島のラーメンじゃって言ったら違う。

女子トイレでおばさんにジロジロ見られる。間違えてないし😅いや、怪しいよなこれやと。

仲良しのお友達50代と70代の3人で久々に再会して話に花が咲く。去年の4月に同じ病棟で知り合った。皆んな癌と戦ってる。けど、素敵な笑顔だし、優しい人ばかりなのよね。皆いつも死と隣り合わせ。けど、強いんだ。気持ちが。

無限は薬のみだけだったから先生も会いたくないのか処方箋だけくれた。が、いつまでも帰らない無限にイライラしただろう。視線が痛かった。来週またきっと怒られる😡ぞ。ヤダな。

パチ屋の知り合いからラインが来る。行くつもりなかったけど顔を見に寄る。負けるよな。と思ったら取り返しましたぞ。フリーズだ。

ドキドキが💓止まらなーい😁が、時間なーい

薬局行くと閉まってる。電話して開けて貰う😁

ヤフオクで落としたうなぎ11匹来ました😅

夜は山芋のフワトロ焼き。めちゃ旨いやん。

やりたい放題の無限でした笑笑

同じ時間の同じ空。左右でこんなにも違う。

不思議だよな。繋がってるのにさ。

さ、明日も自分時間楽しみましょう。やはり、人と会って話して笑うのが1番の健康法ですね。


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ポチッとも感謝です🙇‍♀️


息子とうとう今週は1日しか学校に行けず。身体と気持ちがついて行かないようです。キレて頭叩いてしまいました。反省。が、血圧上がります。身体に悪いです。どうにかならんかしらね。ならんな😅

ほな、シュワッチ👟💨