難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

浮腫みMAX

どんどん酷くなる足。痛くて寝れない。

けど、入院したくないしな。足が石のようになって来た。昨日、利尿剤してくれなかったし。

明日、病院電話しても🤙あかんやろうな。

我慢するしかないぜ笑笑

昼にうどん屋のおばちゃんが作って来てくれたおかず。ライス代150円で済みました。ありがとう😊おばちゃん。美味かったっす。

えっ?お仕事?

勿論、負けましたよ。もう足痛いし、🦶裂けそうだし。胸苦しいし。

友達の店にも行かずに帰宅しました。


先日の血液検査の結果は悪くはないんだけどなぁ。やっぱり悪いのかしら。="" 腎生検や大腸検査も本当はした方がいいし、脳の🧠ctもしてくれてないし。病院って適当だ。連携取れてないからな。そこが問題。="" 県に寄って随分違うらしい。病院変えた方がいいのかな。=""

ずっとほうれん草だと思って育ててた苗。

春菊だった笑笑

思い込みは怖いなぁ。どう見ても春菊だったのにほうれん草と言い張ってた無限。

脳波の異常のせい?いや馬鹿なんだ😅

痛みが酷すぎたら寝とくのもキツいし、身体が攣る。まだ動けてるけど、動けなくなるのを考えたら怖いなぁ。まだ走り続けたい。

負けるな、無限♾

はーい🙋‍♀️笑笑

さ、明日は勝つぞ。負けないぞ。ん!何に?

勿論、自分にです、はい😊


今日も沢山のご訪問ありがとうございます😊

ほな、シュワッチ👟💨