難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

今日も病院🏥

昨日、病院に🏥電話🤙したら月曜日に来なさいと言われた。先生は出張?か?いやいや、土曜日から苦しいんだけど?浮腫のせいか呼吸が苦しいので寝れず、首の肉を引っ張ってました。が、食事には気をつけたし、マッサージもしてたので少しはマシになってたよ。

朝方、珍しく爆睡。利尿剤も早めに飲んだから昼までトイレに走ってました。で、寝た😊

外は大雨から怖いくらいの空になった1日。

12MONKEYSって海外ドラマにハマってたのだけど、終わりドラマロスです。はい😅

刻を行き来して過去から未来に飛びまくる。目撃者を倒すために戦うドラマです。ウィルスで70億人が亡くなるんだけど、今流行りの中国の病気?が重なって怖いです。


病院は昼から行きました。いつもより空いてたけど、やはり待つ。点滴は出来ず利尿剤と血液検査。って事は診察あるんだよ。気分サゲサゲ。看護師さんと話してるとついつい杖を振り回してはないけど、横にあげたら後ろから主治医が来てたらしく、杖を振り回すな😡って怒られてしまいました。診察も3時間以上待たされ、風邪気味と見た途端、インフルエンザの検査して来いって追い出され。杖振り回すなってまた怒られてしまいました。←嫌われてるよな😅

勿論、熱ないしインフルエンザじゃない。

今日の看護師さん、めちゃヘタクソでグリグリ鼻の粘膜を取るから泣いた。めちゃ痛いやんって思わず泣きながら言ったよ。

風邪薬もらってギリ会計セーフ。12時過ぎに行って終わったの5時前だしね。って椅子に転がって爆睡してたけど。何度も起こされた。病院って何故か寝れるんだよな。薬局行って買い物して、寒いから鍋。

冷凍庫から牡蠣と蟹の残りを入れたよ。

広島産の牡蠣は美味しい。鍋だと縮まない。

野菜を沢山食べました。浮腫まないはず。

さ、明日も自分時間を過ごしましょう。

無限は背中や左脇腹の内臓がひっくり返るような痛みがあり。攣りや痺れ。浮腫みはあるけど、今日も生きてます。良かった😊


息子は学校行かな過ぎて担任からこのままだと退学になりますよって言われた。遠回しだけどね。原因は貴方ですよと言いたかった。

不登校にさせたのは誰ですか?だよ。


今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊