難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

2月は入院なーし

やはり寝れないや。だもんでご飯作り??

生姜焼き丼と鍋スープを作りました。

息子を無理矢理駅まで送り🚉学校🏫行かす。帰りに娘の卒園した保育園にジャガイモの種🥔を持って行き、子供らに癒されました。

帰宅してから休み、病院へ🏥昼過ぎに着く。

どうせ待つからいつ行っても同じやもんね。

で、呼ばれてまたインフルエンザの検査やて。

鼻グリグリされたから右鼻が傷出来て痛い。

左鼻だけして貰う。前回の看護師やなくて良かったよ。声かけられたけど、睨んでしまった。

血液検査見たら数値が悪い。あちこち痛いと訴える。目も朝見えなかったし、内臓はえぐるように痛いし。専門外やで終わったけど😅

入院も先生から言って来なかった。タバコ吸えないなら通院にしますって言ったら先生も次バレたら診れなくなるしなって。タバコ辞めれんのか?って言われたから鬱になりますよと言ったらそれなら通院にするかって。最悪やばくなったらその時はお願い🤲しますと言って今回は逃れられました。浮腫みはMAXだけど、気をつけたら酷くはならないしね。多分。

痛かったら言ってきんさいと珍しく優しかったぞ?どうした!先生?

で、丸亀製麺行ったのだけどね笑笑ダメやん。

それから息子を美容院に連れていきました。

暇なんで杖でつついて遊んでましたわ😊

こんな長くなってた髪の毛。さっぱりしたよ。

髪を切れば気持ちも軽くなるはず?

さ、明日も自分時間楽しみましょうね。

今日の雲は綺麗だったな。が、雲は楽しい。

いろんな顔。人間と同じですね。はい。

今日も沢山のご訪問、ポチッとありがとうございます😊

ほな。シュワッチ👟💨