難病、ラーメン、食べ物、入院、生存日記

痛みに負けずケ・セラ・セラでやりたい事やる。たった一度の人生楽しむ

なかなか同じ病気の方に出会えないので自分でブログ始めました。難病って何やねん?
日々の病院🏥での出来事を徒然なるままに?書いて来ます。他にも書くかも。

距離

近過ぎるのもあかん

遠すぎるのもいけん

バランスが大事やんか

二人の天秤がうまく

釣り合わないと

崩れてしまう関係

重すぎてしまったら

離れてしまうココロ

追いかけ過ぎたら

逃げられてしまう

近過ぎると何故か

ストーカーになる

難しいよな

ある程度の線ってもの

しっかり引かないと

大事な人も失うのだ

当たり前だと思ってたら

いつの間にか

なーなーになってしもうて

ココロが離れてしまうし

バランスって難しいわぁ

好きだとか

愛してるとか

言葉を信じて居たら

言葉は薄れてしまうから

ある程度の緊張感を持って

努力しなきゃ失なってしまう

ココロとこころ

心しておこう

大事な人といつまでも

一緒におれるように

本当に大事な人には

嘘をつかず

純粋に

しっかり目を見開いて

素直なこころで

一緒に居たい

友達も恋人も全て

大切な人全て

飾らない自分でいれる場所

失わないように

明日もまた笑顔で

過ごせるように

こころ乱さずバランス取って

歩いて行こう

命ある限りずっと


そんなひとりごと。